· 

WAG Farmさんのお野菜

毎週火曜日はkaoku さんでお野菜の日。と聞いて初めて行ってきましたー!いつもお世話になってるwag-craftさんが作ったWAG Farmさんの美味しいお野菜と無農薬にこだわった方が作られたお野菜がたくさん‼︎
どれも美味しそうだったので、これもこれもと選んでいるうちにたくさん買っちゃいました(๑>◡<๑)

帰って早速採れたてのナスとピーマンは素揚げにして煮浸しに。冷蔵庫で冷たくひやして!ミョウガはカンタン酢に漬けるとほんのりピンク色に(๑˃̵ᴗ˂̵)
トロロアオイはさっと茹でてポン酢で食べてみると、本当にトロトロで新食感‼︎

明日は長ナスとピーマンと豚バラで味噌炒め&ジャガイモは素材の味を楽しみたいのでSTAUBで‼︎
たくさんの野菜があると、料理するのが楽しくなりました(^O^)/
カーゴシップロゴ
カーゴシップのインスタグラム

ⓒ 2014-2024 CARGO SHIP