ありがとうございましたm(_ _)m

本日はJoint Marketへたくさんの方々にお越しいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
初めて参加させていただいたイベントですが、出店者の皆さんもとても親切にしていただき、新しい出会いもありとっても楽しい一日でした‼︎

いつもお世話になってるcafe switchさんも一緒に出店していたのですが、なんとオープン一時間で自家製マフィンは完売‼️モチモチの美味しいマフィンは、やっぱり人気です(o^^o)
またお天気も心配でしたが、一日とってもいいお天気でした!ファイナルというのはとても残念ですが、また玉川ダムサイドフリーマーケットなど
愛媛県のイベントにも出店させていただこうと思っています^_^
そして今週末は、12/7(土)峰山ハチミツさんのイベントと、12/8(日)丸亀町グリーンマーケットへ出店させていただきます!今年最後のイベント出店ですので、ぜひお待ちしております(๑>◡<๑)
カーゴシップロゴ
カーゴシップのインスタグラム

ⓒ 2014-2024 CARGO SHIP