· 

丸亀町グリーンマーケット、始まってます‼︎

色が選べる帆布バッグ店
本日11:00〜16:00まで
丸亀町グリーンマーケットにて
出店しております‼︎

お天気も良く、素敵なお店もたくさん
並んでいるので、ぜひ遊びに来てください^_^
三角形の帆布ポーチ
カラフルで可愛いトライアングルポーチも
朝からたくさんご購入いただいております‼️

色の組み合わせがいろいろなので
ぜひあなたのお好きな組み合わせを
見つけに来てください^_^
原田商店の新鮮野菜
そして今日はお隣で出店されている
観音寺市にある「原田商店」さんで
紫キャベツとズッキーニとおかひじきを
購入しました‼︎
紫キャベツは酢漬けにすると
綺麗な紫色がでて可愛いかなぁと😄

おかひじきは炒めると美味しいらしいので
レシピを検索してみよーっと‼️

作る楽しみがまたひとつ増えました(#^.^#)
カーゴシップロゴ
カーゴシップのインスタグラム

ⓒ 2014-2024 CARGO SHIP