· 

門司港グランマーケット2022 に出店させていただきます!

カラフルビジネスバッグ

12月2日(金)〜4日(日) 10:00〜16:00まで
門司港にて開催される
門司港グランマーケット2022
出店させていただきます!

門司港グランマーケットは今年の4月に
初めて出店させていただきましたが
とても楽しくて大きなイベントでした。
なので冬にもぜひ出店したいなぁと
思っていたので、とっても楽しみです‼︎

オリジナルネームタグ制作
今回のイベントのために
"ネームキーホルダー"をたくさん
ご用意いたしました。
ご自分のお名前はもちろん、ワンちゃんや
ネコちゃんのお名前など、
どれも1つしかないもののばかりです!
本革にお名前&チャームが付いて1つ¥100^_^

子供の頃好きだった宝探しのような気持ちで
ぜひ見つけてみてくださいね‼︎
門司港グランマーケット
そしてカラフルなエクレア型ペンケースは
メガネケースにもなるサイズで
横長ボストンバッグ“ducks"を
小さくした可愛いバッグです!

もちろん現品は秋冬カラーのバッグを
たくさん取り揃えておりますので
ぜひお近くの方は、門司港グランマーケットへ
遊びに来てくださいね‼︎

お待ちしております(#^.^#)


カーゴシップロゴ
カーゴシップのインスタグラム

ⓒ 2014-2024 CARGO SHIP