あったかいご夫婦との出逢い(#^.^#)

子供達がまだ小さい頃、家族でよく出掛けてたキャンプ!最近は子供達も大きくなり、行く機会もなくなっていましたが、今回の姫路のイベントで久しぶりに夫婦で車中泊しました‼︎ その駐車場でお隣に停まっていた素敵なキャンピングカー(#^.^#)
ひょんな事がきっかけで、セカンドライフを楽しむご夫婦とお話しさせていただく事になり、道中の話やお二人の出会いの話など、いろんなお話を聞かせていただきました!私達もいつかこんな風になりたいな〜と思った素敵な出逢いでした╰(*´︶`*)╯♡
カーゴシップロゴ
カーゴシップのインスタグラム

ⓒ 2014-2024 CARGO SHIP