家族のかたち(o^^o)

本日はTSUTAYA宇多津店にたくさんの方々にお越しいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
本日はお絵かきワークショップも開催させていただき、以前より北欧スタンプをプラスして、布クレヨンでのお絵かきとスタンプを使って、自分だけのオリジナルポーチを作っていただきました!

そんな中ご家族で、TSUTAYA宇多津店に来られたご家族の方がワークショップに参加していただきました!
そのご家族がとってもあったかい家族で、子供さんに鳥のスタンプを見せながら、「これは何の動物かな〜?」とかそのスタンプを見て「鳥さんはどこを飛んでるかな〜?」などいろんな事全てを丁寧に教えながら、たくさんお話ししながらワークショップを楽しんでいただきました╰(*´︶`*)╯
 
そんな素敵な家族を見ながら、ふと子供達が小さかった頃を思い出し、懐かしい気持ちとあったかい気持ちでほっこりしました(o^^o)

家族のかたちはいろんなかたちがあって、みんなそれぞれ幸せを感じながら毎日を過ごしてるんだな〜と思い、そんな事を感じることができるのも
Cargo Shipの幸せの一つです(๑>◡<๑)




カーゴシップロゴ
カーゴシップのインスタグラム

ⓒ 2014-2024 CARGO SHIP