PR Kagawa vol.2

今日はPR.Kagawaを求めて、YORIMICHI KAWARAMACHIへ行ってきました!vol.1はあっという間に売り切れてしまったみたいで、買えなかったので、vol.2が出たら絶対に欲しい‼️と思ってたのでo(^-^)oライターの山地さんから直接購入する事ができて、しかも直筆サイン入り&握手もしていただき、今日の夜ゆっくり読むのが楽しみです╰(*´︶`*)╯その後、19時からはFarmer's 36周年記念パーティーに少しだけ行かせてもらいました。
十河さんのギターで歌ってくれた”息子よ”という歌の歌詞がすごく感動しました!ありがとうございました😊
カーゴシップロゴ
カーゴシップのインスタグラム

ⓒ 2014-2024 CARGO SHIP