TSUNAGU

以前から何度かバッグをオーダーしていただいてたご夫婦がいらっしゃるのですが、私達が始めた頃からずっと応援していただいてるとても素敵なご夫婦です!
先日、そのご夫婦がイベントに来ていただき今度はお母様とお父様のバッグも色違いのお揃いでご注文いただきましたo(^-^)o

なんだかとても嬉しくて、そしてまさに繋がってるご家族‼️と思い、みなさんがオーダーしていただいたバッグのそれぞれ1colorを繋げた、TSUNAGUポーチをプレゼントさせていただきました╰(*´︶`*)╯

なにも説明などせず、バッグと一緒に発送させていただいたのですが、やはり始めた頃から応援していただいてたので、ポーチの意味もカラーも全て分かっていただき、それがまた私達にとってすごく嬉しかったです😆
カーゴシップロゴ
カーゴシップのインスタグラム

ⓒ 2014-2024 CARGO SHIP