小豆島産 、オリーブの葉

先日、幼なじみの友人の紹介で、オリーブ農家の中西さんのところで新鮮なオリーブの葉を提供していただきました!
とても大切な親友で、港までの送り迎えや
オリーブの葉の作業など、一日中付き合ってくれました(´∀`*)ありがとう〜o(^-^)o
そしてオリーブ農家の中西さんも、とっても親切なご夫婦で、いつも一緒に作業されているそうです(^_−)−☆本当にありがとうございましたm(_ _)m

そしてその友人から聞いたお話ですが、小豆島では小学校入学時に、一人ひとりにオリーブの苗をプレゼントしてくれるみたいです!なんか素敵だな〜と思いました‼︎
そしてその友人の娘さんが小学校入学時にプレゼントしてもらったオリーブの苗は、庭の入り口で立派に成長していました(^_^)
子供の成長とともに、大きくなるオリーブの苗。
成長を見守ってくれてるようで、やっぱり素敵です╰(*´︶`*)╯♡


カーゴシップロゴ
カーゴシップのインスタグラム

ⓒ 2014-2024 CARGO SHIP