旬菜&カフェ

今日は母の友人のランチ会に、私も参加してきました‼︎円座町にある”旬菜&カフェ”さんにてみなさんでお食事(^O^)/旬菜さんは毎週水曜日のみランチをやっているということで、今日はエビのかき揚げをメインにサラダや小鉢に、お味噌汁と古代米!食後はコーヒーなどのドリンクとデザート(今日は紅茶のゼリーでした)が付いて、¥1,100╰(*´︶`*)╯
とってもボリュームもあり、お料理も美味しかったです‼︎
また母の友人の会は、私が幼稚園の頃からみんな仲良く集まって、おしゃべりしたり手芸をしたりしてきた仲間で、今でも月に一度は集まってランチに行ったりしていますo(^-^)o私もこんな風に歳をとっていきたいな〜と思いました╰(*´︶`*)╯♡
カーゴシップロゴ
カーゴシップのインスタグラム

ⓒ 2014-2024 CARGO SHIP