本当に欲しいカメラバッグ

香川を拠点に全国で活躍されている、フォトグラファーの鍋坂樹伸氏から”本当に欲しいカメラバッグ”をCargo Shipと一緒に創っていきたい!というありがたいお言葉をいただき、このプロジェクトがスタートしました!

まずは実際にプロの方々が使っているカメラバックを見せていただき、不便に思うところや、必要なポケットなどをいろいろお聞きしました。
私も少し前からカメラを始めましたが、”自分が使いたいカメラバッグ”の目線で女性の方も持てる
可愛いテイストのバッグも同時進行で作っていけたらいいなぁと思っています‼︎
カーゴシップロゴ
カーゴシップのインスタグラム

ⓒ 2014-2024 CARGO SHIP