笑顔

先日、旦那さんの弟からサプライズプレゼント🎁
Web関係の仕事をしているひとまわり近く歳下の弟。私達のためにCargo Ship のロゴが入った素敵な缶バッジ!そんな素敵なプレゼントを受け取った旦那さんの笑顔もとても素敵でした╰(*´︶`*)╯♡

私達が結婚した時はまだ中学生だった彼を、小さい頃からとっても可愛がっていたのを隣で見ていたので、きっとすごく嬉しかったと思います‼︎

最近周りの方々のあったかいサプライズプレゼントを何度もいただき、本当に日々幸せを感じています‼︎こんなあったかい心をCargo Ship のバックを通して、これからもたくさんの方々にお届けしていきたいと思います(๑>◡<๑)
カーゴシップロゴ
カーゴシップのインスタグラム

ⓒ 2014-2024 CARGO SHIP