母と3人でお買い物

今日は旦那さんと私の母と、3人でお買い物へ。
今までは子供達も一緒に出掛けていましたが、大きくなってそれぞれ学校などの予定があり.初めて3人だけでお買い物(^。^)
バッグの金具や材料探しで、楽しい時間があっという間でした(≧∇≦)

また先日はカントリーフェスタへ、たくさんの方々にお越しいただきありがとうございましたm(__)m  お天気があまり良くなかったにもかかわらず、お客様に”Cargo Shipさんのバッグをオーダーしに来ました‼︎”って嬉しいお言葉をいただいたりと、とても幸せな1日を過ごさせていただきました╰(*´︶`*)╯♡

次回の出店は7/14(日)10:00〜16:00
サンポート高松大型テント広場で開催される”海の見える一箱古本市&せとうちのみの市”に出店予定です‼︎ぜひお待ちしております(≧∇≦)
カーゴシップロゴ
カーゴシップのインスタグラム

ⓒ 2014-2024 CARGO SHIP