一目惚れしちゃいました(#^.^#)

”海の見える一箱古本市&せとうちのみの市”で一目惚れしちゃった、”LUCY&JOSEPH”さんのブローチと、”petaluma'さんのアンティークガラス瓶‼︎

LUCYさんの可愛いブローチは、去年の”海の見える一箱古本市&せとうちのみの市”で初めて購入させてもらってから、とってもお気に入りでよく付けてたので、今年2個目を購入。この横座りなワンちゃんの足がたまらない╰(*´︶`*)╯♡

もう一つは”petaluma”さんのお皿とガラス瓶!petalumaさんは売ってるもの全てが素敵で、私は特にこのガラス瓶に一目惚れ!帰ってピンクペッパーを入れてみると…やっぱりピッタリ‼︎お家のどこに飾ろうか考え中です(≧∇≦)
カーゴシップロゴ
カーゴシップのインスタグラム

ⓒ 2014-2024 CARGO SHIP