同級生の大切な存在

昨日は中学校の頃からの友人と小豆島へ遊びに行きました!このメンバーは、中3の時の同級生でその頃から仲良くなり、旦那さんも同じクラスメイトなので私達が結婚した当時は、よくうちに集まるようになり、それからも誕生会などで時々集まる仲でした。


私達は中学校の卒業式の日に、みんなで自転車で峰山公園へ遊びに行った話や、20歳の頃に直島へ一泊旅行へ行った話などを思い出し、懐かしい話で1日があっという間に過ぎました。

今回はその中の1人が旦那さんの転勤で、県外へ引っ越す事になり、お別れも含めて…でしたが、全く実感もなく1日が終わりました。


中学校から何でも話せて、何でも知ってる友人。話題はその年代によって少しづつ変化していきますが、今の話題は子育ての話と、これから始まるであろう親の介護の話。


でもみんなそれぞれ離れていても輝く場所があり、人生を楽しんでいる。そんな友人は私にとって絶対になくてはならない大切な存在。

これからもそんな友人達と楽しく年を重ねていきたいな〜と改めて感じ、たくさんのパワーをもらった1日でした╰(*´︶`*)╯♡

カーゴシップロゴ
カーゴシップのインスタグラム

ⓒ 2014-2024 CARGO SHIP