本当に欲しいカメラバッグ

今年の初めからスタートしたプロジェクト「本当に欲しいカメラバッグ」。
プロカメラマン3人とデザイナーさんとCargo Shipによって、プロが本当に欲しいカメラバッグの製作に向けて、何度も話し合い少しづつ形になってきました。今回は実際にプロカメラマンの方々とデザイナーさんにそれぞれのシーンで使っていただき、そのレビューや改善ポイントをお聞きしました。

みなさんそれぞれ、実際に使用した感想を細かくお話しいただき、たくさんの改善ポイントが見えてきました。実際に使用しなければわからない細かい点など、製作側としてはなかなか気付くことが難しい、とても貴重な意見が聞けました。

今回のレビューを参考に、より使い易いカメラバッグ04が出来上がるように、ひとつづつ細かく修正して納得していただけるカメラバッグを製作したいと思っています!
また少し時間はかかると思いますが、出来上がり次第こちらでも報告させていただきますので、
ぜひお楽しみに(๑>◡<๑)
カーゴシップロゴ
カーゴシップのインスタグラム

ⓒ 2014-2024 CARGO SHIP