家族の思い出の場所

子供達が小さい頃、家族でよく行ってた柏原渓谷キャンプ場TaTuTaの森。春は昆虫を捕まえたり、夏は川で魚を取ったり、泳いだり!秋は落ち葉やどんぐりを拾って、グルーガンで自由に工作。冬になると雪が降り、寒さで氷ができることを教えたり。いつも昼間は子供達とたっぷり遊ぶ!

でも実は子供達が疲れて寝た後、もう一つの楽しみが待っていました。旦那さんが作ってくれるお洒落なお酒のあてを食べながら、ゆっくりした夫婦の会話を楽しんでいました(#^.^#)

そんな思い出の TaTuTaの森コテージも、子供達が大きくなるにつれて行かなくなりました。
そんな家族の思い出の場所へ、長男が大学生になって知り合った県外の友人を、連れて行く計画を立てています。"めちゃめちゃ楽しいあの場所へ、こんな素敵な場所がある香川県を、みんなに案内したい‼︎"と。私達家族の楽しかった思い出の場所、今度は成長した子供達が大切な人達との思い出の場所になってくれるといいなぁと思います。

カーゴシップロゴ
カーゴシップのインスタグラム

ⓒ 2014-2024 CARGO SHIP