父のタブレット

今年77歳になった父。今回3代目のタブレットを購入しました。初代から最初の設定は旦那さんにいつもお任せしていますが、やはり今回も初期設定は旦那さんにお願いしましたm(_ _)m

父にとってのタブレットの役割は、
趣味で通ってる詩吟やカラオケ教室で、歌を録音してフォルダ分けする事です。几帳面な父は、いろんなものを分類したり整理したりするのが好きで、使い方がよくわかっていないタブレットを使い、今までも何とか整理しているようでした。

そしてまた今年新たに購入しましたが、機種によって少しづつ使い方が違うようで、わからない事があるといつも旦那さんに連絡。"ブルーツゥースってなんだ?"とか"アプリって?"といろいろ質問しているようですが、いつも優しく説明してくれる旦那さんに感謝です。

最近は年を重ねても新しい機械と格闘しながら、一生懸命使い方を学んでフォルダ分けしようとする父の姿が、なんだか可愛く見えてきました(#^.^#)
カーゴシップロゴ
カーゴシップのインスタグラム

ⓒ 2014-2024 CARGO SHIP