大切な時間

昨日は長男が珍しく予定がないと言うので、2人でカフェ スイッチさんへ。
長男はいつも忙しそうなので、2人でカフェに行くのは初めてかも⁉︎
最近カレーにハマってるらしく、スイッチさんのカレーもペロリ😋オシャレな空間でつかの間の幸せ‼︎これももう最後かも…と思いながら。
最近子供達が大きくなって、いろんな事がもうこれも最後かも😢って思いながら過ごしてます。
子供達との時間はとても幸せだけど、子供には子供の時間があり、大切な人もたくさんいる。そしていろんな人と出会い、子供達の事を大切に想ってくれる人もいる。
だから私も自分の時間を持って、また旦那さんと新婚に戻った気分で、夫婦の時間を大切に過ごしたいなぁと思っています!


カーゴシップロゴ
カーゴシップのインスタグラム

ⓒ 2014-2024 CARGO SHIP