· 

なめらかプリン

先日から母が歯の調子が悪く、硬いものが食べられない…と。なので雑炊やお粥の毎日を過ごしてると聞き、柔らかくて栄養のあるものをと思い、姉はご飯のおかずで食べやすいものを持って行ってくれると言うので、私はデザートでと思いプリンを作りました!プリンは息子も大好きなので時々作ってましたが、作り方はとても簡単で昔ながらのシンプルななめらかプリン🍮

美味しくできたので、たくさん持って行ってきました‼︎プリン好きの母なので、すごく喜んでくれました(o^^o)


そういえば小さい頃からよく、母が作ってくれるマドレーヌ。

子供の頃、食が細かった私たち姉妹のために

栄養があって食べやすいものをと、母がマドレーヌとミックスジュースを朝ごはんでよく食べさせてくれてたのを思い出しました^_^

そんな思いで私達姉妹を育ててくれた、母の気持ちを思い出し、改めて愛情を感じました╰(*´︶`*)╯♡




カーゴシップロゴ
カーゴシップのインスタグラム

ⓒ 2014-2024 CARGO SHIP