· 

"STAUB" 買っちゃいました〜‼︎

年末友人とキャンプに行った時、友人がとても素敵なお鍋で美味しいお肉料理を作ってくれました!その時使っていたのがこの"STAUB"
初めて知った私は、その魅力に惹かれ衝動買いしちゃいました‼︎

この"STAUB"はフランス🇫🇷生まれで、厚みのある鋳物ホウロウ鍋。直火、IH、オーブン、アウトドアでも使える万能鍋。形も可愛く色も何色かあって悩みましたが、旦那さんが選んでくれた黒を購入。

昨日は初STAUBで友人が作ってくれたお肉料理を作ってみました!お肉がとてもしっとりしていて
最高╰(*´︶`*)╯♡
この"STAUB"の魅力に取り憑かれちゃいました💕
カーゴシップロゴ
カーゴシップのインスタグラム

ⓒ 2014-2024 CARGO SHIP