· 

成人の日

今日は成人の日。
今年は長男が成人の日を迎えました。
スーツを着て成人式へ向かう姿は、何とも言えない気持ちでした。
長男を出産してから20年、いろんな事がありました。生まれてから2年ちょっとは私達を独り占めしてた長男も、次男が生まれてからはずっとお兄ちゃんとして頑張ってくれました。
抱っこしてほしいのに次男がいるからと我慢させた事、幼稚園へ行きたくないと泣く日々、何気ない時にあったかい言葉をかけてくれた事、思春期の反抗期などいろんな事を思い出しました。
でもこれからはきちんと自分のする事に責任を持って、楽しい人生を送る大人になってほしいです!

カーゴシップロゴ
カーゴシップのインスタグラム

ⓒ 2014-2024 CARGO SHIP