· 

マスク不足の現実

新型コロナウイルスの影響で、マスク不足が続くようでしたが、時間が経ってもなかなか落ち着く様子もなく、私たちに出来ることを…と思い、
帆布製マスクを50個提供させていただきました。
暮らしを彩る…帆布製マスク。
気持ちが少しでも明るくなって欲しいという想いも込めて、生成りと明るめの色を選びました。

InstagramとFacebookから投稿させていただきましたが、あっという間に終了いたしました。
ご連絡いただいた方の中には、医療従事者の方や
マスクが手に入らず、困っていた方も多く
私達が思っていたより、本当にマスクが不足していると感じました。
今は材料を準備し、生地カットが終わりました。
これから製作し順次発送させていただく予定です。
まだまだ先が見えなくて、不安な毎日だと思いますが
お体に気をつけてお過ごし下さいm(_ _)m
カーゴシップロゴ
カーゴシップのインスタグラム

ⓒ 2014-2024 CARGO SHIP