· 

息子のおうち時間

この新型コロナウイルス感染拡大の影響で、おうち時間が増えた息子。
なんかやったことない事をやってみよう‼︎と少し前にTシャツのタイダイ染めに挑戦!またマスクの着用が当たり前になってきた今、ちょっとマスクも作ってみようかなぁ…と(#^.^#)タイダイ染めの時に一緒に染めた生地を使って、マスク作りに初挑戦(≧∇≦)
小さい頃から工作好きだった息子は、ものづくりがやっぱり好きらしく、ハサミとセロテープから糸と針に変わっても、楽しい‼️と言いながらあっという間に完成(^o^)/
自分で作ったマスクなら、ファッションの一部として付けるのもアリだと、早速友人のマスクも作り始めてました‼︎

カーゴシップロゴ
カーゴシップのインスタグラム

ⓒ 2014-2024 CARGO SHIP