· 

バターチキンカレー

先週末、イベント出店の帰りに用事があったので、姉の家に寄りました。すると姉が…「イベント帰りで疲れてるから、ご飯作るの大変でしょ?はい!これ‼︎」と何か入った紙袋を渡されました。「何?」と聞くと、「今日の夜ご飯のおかずと、明日のバターチキンカレー!」と。
帰って何を作ろうか…と思ってたので、ビックリ‼︎

子供の頃は3歳年上の姉と、よく喧嘩もしました。
姉が持ってるもの全てが羨ましくて、大人に見えて…。
でもだんだん大人になるにつれて、いろんな話をする様になり、今では友達みたいにランチやショッピングに行く仲になりました!そんな姉の優しい気持ちに、嬉しくて心があったかくなりました‼︎ しかもそのバターチキンカレーは最高に美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡
カーゴシップロゴ
カーゴシップのインスタグラム

ⓒ 2014-2024 CARGO SHIP