· 

ハート?

約2ヶ月前にTVで紹介されて以来、「消毒できるバッグ」コーティング・ピクニックのオーダーをたくさんいただいております。昨日はそのコーティング・ピクニックの内袋のファスナーポケット部分をいくつかまとめて製作。

すると…なんかふと気がつくとハート♥️がたくさん見えてきた(๑˃̵ᴗ˂̵) ナイロン生地で縫っていたポケットの生地が、ふわっと丸くなってハート型に‼️

なんか製作しながらハートに囲まれて、幸せな気分になりました╰(*´︶`*)╯♡ 

只今約2ヶ月前にオーダーいただいたバッグを製作中です💦お待ちいただき申し訳ありませんが、順番に製作いたしておりますので、しばらくお待ち下さい🙇‍♂️
カーゴシップロゴ
カーゴシップのインスタグラム

ⓒ 2014-2024 CARGO SHIP