· 

阿部食堂のチキン南蛮定食

昨日は久しぶりに息子と阿部食堂へ!
三密を避けて13時過ぎに入店すると、1組のご夫婦と赤ちゃんがいました。息子は初‼︎阿部食堂に入った時から、感動の連続でメニューも迷いましたが、やっぱり人気のチキン南蛮を注文しました^_^

するとその赤ちゃんが何か機嫌が悪かったのか、ぐずって泣いていました。私も息子達が小さい頃は、外食しても夫婦で交代で抱っこしながらご飯を食べてたことを思い出し、そのご夫婦もそうしながら食べていて懐かしくなりました(o^^o)
でもその赤ちゃんはまだ何か足りないようで泣いていると、息子が一言「どしたんかなぁ?なにがダメなんやろうなー、可愛いなぁ〜💕」とニコニコしながら見ていました。息子はいつの間にか大きくなって、今は親になった目線で見ているのだと思うと、なんか不思議な気持ちになりました╰(*´︶`*)╯♡
カーゴシップロゴ
カーゴシップのインスタグラム

ⓒ 2014-2024 CARGO SHIP