· 

STAUB 無水ポトフ

去年の末からお気に入りで使っている"STAUB"
たまにSTAUBで料理したものを、両親へお裾分けに
持って行っていましたが、先日STAUBで肉じゃがをたくさん作って、両親にお裾分け。

次の日、母から電話がかかってきて「あの肉じゃが、人参もすごく柔らかくて美味しかったよ!私もそのお鍋買うわ(^^)」と。  早速注文して我が家のより少し小さめの20cmのSTAUBを購入。
そして新しく届いたSTAUBに、先日我が家も一緒に無水ポトフを作りました\(^o^)/
どの野菜も柔らかくなるので、とても美味しかったです!
これから離れて暮らしていても同じお鍋で、母と料理の共有ができる楽しさを、楽しみたいです‼︎
カーゴシップロゴ
カーゴシップのインスタグラム

ⓒ 2014-2024 CARGO SHIP