· 

新しいスタイル

先日朝8時にLINEの通知の音がしたので、見てみると母からで、私達家族と両親のグループLINEにメッセージが届きました。
内容は「今日夫婦でお出掛けするんだけど、お父さんのコーディネートいい感じでしょ‼︎」と(o^^o)
メッセージと一緒にコーディネートされた父が、1秒の動画で送られてきました(#^.^#)
母は写真を送ったつもりですが、なぜか一瞬動く父の姿が…(´∀`*) (慣れないながらも、なんとか使いこなす母が可愛く思えました!)

すると離れて暮らす次男が、「お出掛けいいねー!」と返信。その後もみんなでグループLINEで少し会話。
すると母が最後に「朝からこんなメールがみんなとできて、幸せです!」と。
この新型コロナウィルスの影響で、なかなか会えない状況が続いていますが、母のきっかけでこんな形で家族が繋がる新しい形も、素敵だなぁ〜と思いました(๑>◡<๑)
カーゴシップロゴ
カーゴシップのインスタグラム

ⓒ 2014-2024 CARGO SHIP