· 

家族でお揃い

昨日は丸亀町グリーンマーケットへお越しいただき、ありがとうございました m(_ _)m

イベント中に通りかかってくれたお客様。家族4人でお出掛け中の様でしたが、子供さんがミニポーチを見て気になったらしく、お母さんが「買ってあげるから選んでいいよ!」と。
子供さんは好きな色の組み合わせが見つかり、すぐに決まって、ご夫婦もどうしようかなぁ…と。
するとお母さんが何個か組み合わせで迷っていましたが、旦那さんが選んだ色とよく似た組み合わせを選び、「これならお揃いっぽいから、これにしよう‼︎」と言って家族みんなの分を買っていただきました^_^

好きな色の組み合わせを持つ幸せ、家族お揃いのものを持つ幸せ、旦那さんとお揃いのものを持つ幸せ。
たくさんの幸せでなんだかほっこりしました(#^.^#)
カーゴシップロゴ
カーゴシップのインスタグラム

ⓒ 2014-2024 CARGO SHIP