· 

クリスマスラッピング!

10月の初めに、インターネットバックビュッフェを開催いたしました!たくさんの方々にご参加いただき、本当にありがとうございました😊

約2ヶ月半お待たせいたしましたが、先日皆様のもとへ発送させていただきました。クリスマスシーズン🎄ということもあり、今回は特別にクリスマスラッピングとして、クリスマスプレゼント🎁を開ける気持ちで受け取っていただきたいという思いで、ナチュラルで可愛い巾着を製作し、その中にバッグを入れてラッピングいたしました(≧∀≦)

届いたあと、お客様からお喜びのメッセージもたくさんいただき、本当に嬉しい限りです‼︎

これからも皆様に嬉しさとわくわくを感じていただければ…と思っています‼︎

今年一年もあと少しとなりました。
明日12/20(日)は今年最後の出店となります!
皆様に会えるのを楽しみにしています‼︎
感染予防対策をしっかりして、お越しください(#^.^#)
カーゴシップロゴ
カーゴシップのインスタグラム

ⓒ 2014-2024 CARGO SHIP