· 

レトロな缶&クッキー

いただきもののレトロな缶&クッキー!
パッケージから可愛かったので、なかなか開けれずにいましたが、今日開けてみると中からレトロな色合いとなんともいえない可愛い柄の缶!さらに缶を開けると中からまたまた可愛いクッキーがいっぱい😍
2度3度と嬉しさと可愛さが溢れるお菓子!

このクッキーはとっても家族思いであったかい、素敵な女性からいただきました。私が今まで生きてきた中で、こんな人になりたい‼︎と思った素敵な女性は何人かいますが、この方もその中の一人で、私もそう思ってもらえるような人になりたいなぁと思いました。

そしてもう一人、すごく素敵で会いたい人は今、県外で暮らしていて、なかなか会えず、今は新型コロナウィルの影響もあり、もう何年も会えていませんが、時々会いたくなります。また今までのような生活に戻って会えたら、きっと泣いちゃうだろうなぁ…と思います。
そんな素敵な女性達に出逢えて本当に幸せです‼︎

今は会いたくてもなかなか会えない人や、仕方なく離れて暮らしている方もいらっしゃると思いますが、次その人と会った時、たくさんの幸せをわけ合えるような日々が来ることを願っています。

カーゴシップロゴ
カーゴシップのインスタグラム

ⓒ 2014-2024 CARGO SHIP