· 

瀬戸内 山の上のハチミツ屋さん

寒い時期に飲むと、とても美味しいホットはちみつレモン🍋 はちみつとレモンの最高な組み合わせ‼︎

昨日からますます寒くなってきたので、峰山はちみつさんの甘〜いはちみつと、いただきものの国産レモンでホットはちみつレモン!

といってもレモンを輪切りにして、カップにレモン1枚と
スプーン1杯のはちみつを入れて、お湯を注いで混ぜるだけの簡単ホットはちみつレモン(o^^o)

私が今使っているのは、峰山はちみつさんのハチミツ
「初夏 二番」!
はちみつが採れた時期や季節、場所によっていろんな種類があるお店(≧∀≦)

そして子供達が小さい頃も、寒い冬には時々はちみつレモンを作っていたので、次男は今でもはちみつレモンが大好き╰(*´︶`*)╯♡

私も小さい頃はよく母が、はちみつレモンを作って飲ませてくれたり、喉が痛いと言えばはちみつをスプーン1杯舐めさせてくれました。

唇がカサカサになった時は、はちみつを唇に塗ってくれましたが、小さかった私は蜂蜜の美味しさに我慢できず
すこーしずつ舐めて、せっかく塗ってくれたはちみつは、あっという間になくなっちゃってたのを思い出しました (๑>◡<๑)

きっとはちみつの効果やパワーは無限大です‼︎


カーゴシップロゴ
カーゴシップのインスタグラム

ⓒ 2014-2024 CARGO SHIP