· 

夫婦でお揃い

昨年、夫婦で仲良くイベントに来てくれた時に、
夫婦で同じタイプのバッグ"ducks"を色違いでオーダーいただきました(o^^o)

色や形にとても悩んでいたご夫婦。とっても仲良さそうにバッグの形を選びお二人共、横長ボストン"ducks"に決まり!

そして次は色の組み合わせ。それぞれに色見本を見て、話をしながら選んでいると、旦那様が奥様の好きな組み合わせの、80番の生成りと72番のオールドグレーをチョイス!

すると奥様が、「その組み合わせ、めっちゃ可愛い💕」
「その組み合わせ、私にちょうだい💕」というと
旦那様はニコニコしながら、「いいよー^_^」と。

なんだかラブラブなお二人の幸せが、伝わってきて私まで幸せをいただいちゃいました!

そして決まったのが、奥様は72番のオールドグレー×80番のキナリ。旦那様は40番のアイボリー×68番のネイビー。お二人共オプションでDカンを付け、どちらにも使える色の肩紐を追加。

奥様の好きな色を知ってる旦那様と、とっても可愛らしい奥様(๑>◡<๑)そんな素敵なご夫婦に使っていただいてる姿を想像しながら、今日も朝からミシンの前に座っています(#^.^#)
カーゴシップロゴ
カーゴシップのインスタグラム

ⓒ 2014-2024 CARGO SHIP