· 

STAUB で 角切りりんごのコンポート

昨日は今美味しいりんご🍎を、STAUBでコンポートにしました!

両親が毎朝ヨーグルトに、ジャムやハチミツをかけてを食べているので、たまには違った味で食べるのもいいんじゃないかなぁと思い、STAUBで簡単に作ってみました‼︎

私はこの角切りりんごのコンポートを、食パンの上にのせて、シナモンをかけてトーストしようと考え中(o^^o)
 
そしてSTAUBを使って、煮込みハンバーグやカボチャのポタージュを多めに作って、両親へ。

今はコロナ禍で一緒に外食したり出来ないので、
たまに違う味の料理を食べて、少しでも気分転換になってくれたらいいなぁ…と思ってます(#^.^#)


カーゴシップロゴ
カーゴシップのインスタグラム

ⓒ 2014-2024 CARGO SHIP