· 

混ぜるだけの簡単チョコブラウニー

新型コロナウィルス感染拡大の影響で
まだまだ県を跨ぐことが
なかなか自由にできない今
県外で一人暮らしをする息子から
「何か甘い物が食べたい…。」と電話が。

今回は焼き菓子で送れる物として
検索してみると、“チョコブラウニー"が(^O^)

簡単そうだったので初挑戦してみました!
作り方はとても簡単!
材料を混ぜて、焼くだけ(≧∇≦)
材料は
バター、砂糖、卵、小麦粉、ココア
塩、ローストした胡桃。

20cm×20cmぐらいの型に入れて
170℃のオーブンで25分。

簡単なのに美味しいチョコブラウニーの
出来上がり!
そしてバタークッキーも焼いてみました!

いつものマドレーヌとチョコブラウニー
にバタークッキーも!

喜んでもらえるかなぁ…と思いながら
ラッピング&箱詰め(#^.^#)


そして大阪で一人暮らしをしている
姪っ子にも(^O^)
リモートであまり外に出られないようなので
少なめで…と言われたので、少しだけ…
送っちゃいました‼︎

次は何を作ろうかなぁ…╰(*´︶`*)╯♡
カーゴシップロゴ
カーゴシップのインスタグラム

ⓒ 2014-2024 CARGO SHIP