· 

自宅で特製"モーニング"

夫のつくるモーニング
ある日の夜、なんかふとモーニングが
食べに行きたくなって
旦那さんに提案。

どこに行きたいか決めて!と言われ
どうしようか迷っていると
「じゃあ、明日の朝は僕がモーニング
作るよ!だからゆっくり寝てて!」と。

お言葉に甘えて、次の日の朝目が覚めると
旦那さんが先に起きて買い物へ
出掛けました。

なので久しぶりにベットで二度寝しようと
うとうと…。

するとなんだかいい匂いにつられて
目を覚ますと、「モーニングできたから
食べよう‼︎」と起こしてくれたので
外のデッキへ行くと、美味しそうなモーニングが‼︎

普段はあまり料理をしない旦那さんですが
ネットで"モーニング"とか"妻が喜ぶ"
とかを検索したら、洋画でよく観る
ベッドの上で小さな机を置いて食べる
モーニングが出てきたみたいですが、
それはさすがに…恥ずかしくなったみたいで
BLTサンドイッチ的な美味しいパンが
出来上がっていました😆‼️
夫のモーニングコーヒー
そして食後のコーヒーを淹れてくれ
美味しいコーヒーを飲みながら
幸せな時間をゆっくり味わいました(o^^o)

このコロナ禍ですが、日々の何気ない事も
少し視点を変える事で、誰かの心が
あったかくなったり、ホッとしたり
するんだなぁと改めて実感しました‼︎



カーゴシップロゴ
カーゴシップのインスタグラム

ⓒ 2014-2024 CARGO SHIP