· 

ボリュームたっぷりのハンバーガー

高松市テイクアウトハンバーガー
瀬戸内の海を眺めながらのランチタイム🍔

先日、ずっと気になってたMUG'S CAFEさんの
ボリュームたっぷりハンバーガーを食べに
行ってきました‼︎

店内が満席だったので、テイクアウトして
サンポートで食べることに。

海を眺めながら食べるハンバーガー
一口食べて、最高ー‼︎と声が出ちゃいました^_^
旦那さんはダブルチーズバーガーセット
私はエビアボカドバーガーセットを!
(6月限定メニューの言葉に惹かれてしまい…)
バーガーにプラス¥100で、ドリンク&ポテトが
付いてくるとても嬉しいセット‼︎

お肉もたっぷりだし、どの食材をとっても
全て完璧な美味しさ(๑>◡<๑)

食べれないかなぁ…と言いながら
あっという間に完食‼️

海辺のランチデート💕風も心地いいし
ハンバーガーも美味しいし…。

とてもいい休日になりました╰(*´︶`*)╯♡
カーゴシップロゴ
カーゴシップのインスタグラム

ⓒ 2014-2024 CARGO SHIP