ひまわり畑と黄色いバッグ

先日撮影した、ひまわり畑🌻と黄色い
横長ボストンバッグ"ducks"

お出掛け中、すごく綺麗なひまわり畑を
発見し、車を止めて今使ってる
無地半防滴帆布のミストイエロー!

ひまわりの黄色にピッタリ‼︎

黄色は気持ちを明るくしてくれる色で
最近のお気に入りです(o^^o)

シンプルな洋服にも小物で色を入れると
すごく映えていい感じに‼︎

そして向日葵は太陽の方を向いて咲くと
言われてますが、調べてみると
お花が咲く前は、日の出の前に東へ向いて
スタンバイし、太陽が上り始めると
光の方向に合わせて、東から西へと向きを変え
夜の間に西から東へ向きを変え、日の出を
待つそうです‼️

なんだか、健気で可愛らしく思えてきました(๑˃̵ᴗ˂̵)
そんなことを繰り返して、素敵な花を咲かせる
向日葵🌻にたくさんのパワーをもらいました‼︎
カーゴシップロゴ
カーゴシップのインスタグラム

ⓒ 2014-2024 CARGO SHIP