· 

香川観光半日モデル(≧∇≦)

今日は久しぶりに二人でドライブ🚗

観音寺方面へ行こう‼︎という事になり
お出掛けしてきました^_^

まず向かったのは、まんのう町にある
パン屋さん''ブーランジェリーヴァン"

入り口のベンチにはとても可愛い
黒猫ちゃんがお出迎え!
美味しいパンを買って、次はドライブしながら
"ジャンクガーデンスミヤ"さんへ
とても広い店内には、数々の骨董品が並び
県外に来た感じで、とても楽しい時間でした‼︎

そして観音寺市にある
“原田商店"さんへ行きたかったのですが
行く道に"アンファーム"さんで
完熟マンゴーパフェが食べれるという事で
“完熟マンゴーパフェ"をいただきました!
そして観音寺市にある"原田商店"さんの
前を通ると…お休みのようで残念(//∇//)

でもすぐ近くに琴弾公園があったので
久しぶりに行ってきました‼︎

ここはホントいつ以来かなぁ…と話していると
なんとニ十◯😆年ぶり…と気づき、びっくり‼︎
学生時代に来て以来きてなかったなぁ…と。

時の流れの速さを感じつつ今日も
楽しい一日を過ごしました(o^^o)
カーゴシップロゴ
カーゴシップのインスタグラム

ⓒ 2014-2024 CARGO SHIP