· 

親子で工作!大人になっても…(^_^)

昨日は朝から親子で工作‼︎
子供達が小さい頃は、夏休みによく
廃材やプラスチックトレーなどを使って
子供達と工作をしていました!

大人になった今、今度は規模が大きくなった
工作が始まりました‼︎

"息子の車をタカラ塗料で塗装する!"

まずは車の表面に傷をつけて
塗料が入り易くするみたいで
二人でヤスリがけ!
次は窓ガラスや鍵穴などに
マスキングテープや養生テープを
貼ってガード(^o^)

でも日差しが照り付け出したので
場所を移動!
そして私が買い物から帰ってきたら
もうこんなに作業が進んでました⁉︎

暑い中、楽しそうに作業中!

車の塗装が終わり、塗料が余ったらしく…。
ん?
何かに塗料を塗ろうと、探してる旦那さんを発見‼︎

見張っとかないといろんなものが、アーミーグリーンに
なりそう‼︎

イタズラがバレた子供みたい😆
最後にマスキングテープを剥がして
完成ー(≧∇≦)

アーミーグリーンに変身していました‼︎

大人になっても、こうして親子で会話しながら
楽しく工作‼︎涼しい部屋の窓から
二人の姿を見るのも幸せでした(#^.^#)
カーゴシップロゴ
カーゴシップのインスタグラム

ⓒ 2014-2024 CARGO SHIP