· 

ハッピーをくれる”虹"

ハッピーをくれる虹
昨日は素敵な虹を見ることができました‼︎
助手席に乗っていた息子に
「虹って写真で撮るとなかなか綺麗に
映らないよねー。」というと「撮れるよ!」と
言ってパッと撮ってくれた一枚。

凄く綺麗な写真を撮る息子にちょっとびっくり‼︎

そういえばこの子が小さい頃、旦那さんのカメラを
ちょっと貸して!と言って撮る写真が
奇跡のショットだった事を思い出し
それと同時に少し前、旦那さんがこの曲いいよねー
と言って聴かせてくれた曲が
菅田将暉の”虹”だった事を思い出しました(๑>◡<๑)

私も子供の頃、虹を見るとなんだか
ハッピーな気持ちになった事を思い出しました。
でも虹はずっと見ていたいのに
みるみるうちに消えちゃう…から
少しでも長く見ていたい!と思っていました‼︎

なので昨日も虹がとても綺麗だったので
気づくと道を間違えてた…という失敗に
息子に笑わせながらも
いろんなハッピーをくれる虹に
幸せを感じました(#^.^#)
カーゴシップロゴ
カーゴシップのインスタグラム

ⓒ 2014-2024 CARGO SHIP