· 

アイスビストロヒライへ

先月、久しぶりに姉と二人で買い物へ。

小さい頃はよく喧嘩もしましたが
大人になってからは二人で服を買いに行ったり
ランチへ行ったりしていましたが
去年からの新型コロナウィルスの影響で
なかなか会う機会も減っていました。

でも先月少しコロナ感染者が減った頃
二人で買い物へ行った後、行ってみたかった
"アイスビストロヒライ"へ寄ってみました!
メニューもたくさんありとても迷いましたが
私はモカを、姉はラムレーズンを注文しました!

モカは濃厚なチョコレートソフトクリームの
下にほろ苦いコーヒーゼリーが入っていて
チョコレートソフトクリームと相性ピッタリ‼︎

ラムレーズンはこちらも濃厚な
チョコレートソフトクリームの下に 
クッキーとバタークリームとラムレーズンが
入っていて、いろんな味が楽しめたみたいです!

久しぶりに姉の顔を見ながら  
話せた時間はとても楽しく
誰よりも気を遣わず話せる女性で
姉がいてくれてよかったー!と
つくづく感じる時間でした^_^

また早くコロナが落ち着いて
ゆっくり会える日が来てほしいです(o^^o)
カーゴシップロゴ
カーゴシップのインスタグラム

ⓒ 2014-2024 CARGO SHIP