· 

あったか家族との素敵な出逢い

先日、ご縁があって長崎の
フォトグラファーの方に
大変お世話になりました!

そのフォトグラファーのご家族は
5人のお子様がいらっしゃる7人家族。

お世話になったお礼に
奥様へマザーズバッグと
ご家族の皆さんにミニポーチを7個、
サプライズで贈らせていただきました^_^

すると後日、奥様が描いてくれた
可愛いミニポーチのイラストが
届きました‼︎

そのご家族は、子供さんを一人目から
自宅出産されているとの事で
その様子がYouTubeで観れると知り
夫婦で一緒に観させてもらいました!

その映像にはあったか家族が
みんなでお母さんの出産の応援をしながら
お母さんの手を握る息子さん、
汗を拭いてあげる娘さん。
すると助産婦さんやご家族に
見守られながら生まれてくる赤ちゃん👶

へその緒を切ってあげたのは
なんと長男くん!
息子さんや娘さんは、お母さんが
自宅出産し、妹が産まれてくる瞬間を
みんな覚えてる‼️と話していました。
そんなご家族の姿を見て
なんてあったかくて絆の深い 
素敵なご家族💕と感動しました。


これからも7人家族、みんなで色んな事を
乗り越えながら成長する子供さんを
なんだか勝手に陰ながら応援したく
なりました^_^

そんな素敵なご家族とのご縁に
感謝の気持ちでいっぱいです!

可愛いイラスト、本当にありがとうございました😊

かなりネタバレちゃいましたが😅
もしよろしければそんなあったか家族の
YouTubeをぜひご覧ください!
"中倉 壮志朗"で検索してください(o^^o)
カーゴシップロゴ
カーゴシップのインスタグラム

ⓒ 2014-2024 CARGO SHIP