· 

ミニチュアシュナウザーの新しい家族!

ミニチュアシュナウザーの子犬
今月の初めからCargo Shipに
新しい家族が仲間入りしました‼︎

名前はMaxくん‼︎ミニチュアシュナウザーの
生後3ヶ月の男の子🐶

とにかく可愛くて、お迎えした初日から
もうメロメロ╰(*´︶`*)╯♡

でもお迎えして約2週間が経ちましたが
やっと我が家にも慣れてくれた感じです!

初めの1週間は慣れない環境で戸惑っていた
マックス。ただ静かに毎日を過ごし
下痢が続いていましたが、やっと少し
慣れてくれたようで、名前を呼ぶと
来てくれるようになりました^_^
ミニチュアシュナウザーとの新しい暮らし
そして先日、初めての健康診断。
仲良くさせてもらってる
''やまさきペットクリニック''へ。

そして次のワクチンの予定や
フィラリアのお薬もいただき
とてもお利口さんだったマックス。

今日は抱っこ散歩に行ってみました!
外に出ると鳥のさえずりや車の音を聞き
風を感じ、ドキドキしながらも
いろんなことに興味津々‼︎

まだまだ子供のうちに、いろんな事を
経験させてあげたいなぁと思っています‼︎

ワンちゃんのいる生活に毎日幸せをもらってます💕

カーゴシップロゴ
カーゴシップのインスタグラム

ⓒ 2014-2024 CARGO SHIP