· 

甘すぎない手作りはちみつレモン

ホットはちみつレモン

地元で採れた国産のレモン🍋を
たくさんいただいたので
峰山ハチミツさんのはちみつと
レモンで、はちみつレモンを作ってみました。

レモンを綺麗に洗って薄い輪切りにし
レモンの種を取り除き
煮沸消毒した瓶に入れて、はちみつを
たっぷり入れて待つだけ!

でも今回は母と姉と私の3個分を
作ったのですが、母は甘党なので
はちみつ多めで作ってみました。

一晩たったので、それぞれの瓶の
甘さを比べてみました。
やはり母の分は甘いけど、このくらいで
いいかなぁと。

私と姉の分はもう少しはちみつを追加
してみました。

早速ホットはちみつレモンで
飲んでみると、優しい甘さでとても
美味しいホットドリンクが出来上がりました(^。^)

大晦日の朝はこんなことから1日が
始まりました。

今年も一年、本当にいろいろと
ありがとうございましたm(_ _)m

2022年もたくさんのワクワクと
ハッピーをお届けできるように
毎日を楽しく過ごしていきたいと
思っておりますので、2022年も
Cargo Shipをどうぞよろしくお願いいたします‼︎

カーゴシップロゴ
カーゴシップのインスタグラム

ⓒ 2014-2024 CARGO SHIP