· 

色を選ぶ幸せな時間

幸せな時間
先日は丸亀町グリーンマーケットへお越しいただき
ありがとうございましたm(_ _)m

2ヶ月ぶりの出店でしたが、たくさんの方々との 
いろんな出会いにとても楽しい時間を過ごしました‼︎

出店して思う事は、皆さん色に対してそれぞれ
思いがあるという事。

このイベントに来ていただいたお客様で
以前からCargo Shipを知っていて、別のイベントで
ミニポーチをお買い上げいただき、その後HPを
訪れて色見本サンプルを請求。そしてその色見本サンプルの中から自分の好きな色を10色ぐらい持って
イベントに来ていただきました。

「実は…色見本サンプルも請求してて
今日はこの好きな色のどれかの組み合わせで
バッグをオーダーしたくて…と。」

その姿を見た時、この方は80色の中から好きな色を探して、わざわざイベントに来てくれたんだなぁと思うとたまらなく嬉しくなりました‼︎

色は人を元気にし、身につける事で幸せな気持ちに
なると信じて、私達は色を選んでバッグをオーダーするCargo Shipを続けてきましたが、その方の好きな色はこうやってゆっくり選び抜かれ、その選ぶ時間もとても幸せな時間なんだと改めて感じました。
大切な人の好きな色
色は人を元気にし、身につける事で幸せな気持ちに
なると信じて、私達は色を選んでバッグをオーダーするCargo Shipを続けてきましたが、その方の好きな色はこうやってゆっくり選び抜かれ、その選ぶ時間もとても幸せな時間なんだと改めて感じました。

そしてまた別のお客様は友人へのプレゼントに!と
ミニポーチの色の組み合わせを悩んでいました。
彼女はきっと思い、その人の好きな色は何色かなぁ…とか、これをプレゼントした時の友人の喜ぶ顔を想像したりしているのかなぁと思いながら
一緒に選ばせていただきました。

そしてミニポーチをお買い上げいただき
渡した時、その方は「いいプレゼントが出来ました‼︎」と笑顔で言ってくれました。

みんな日々の生活の中で、好きな色を選んだり
好きな色に囲まれた空間は、本当に幸せなんだと思います。自分の好きな色、大切な人の好きな色は
何色ですか?

カーゴシップロゴ
カーゴシップのインスタグラム

ⓒ 2014-2024 CARGO SHIP