· 

料理 ほくろ屋へ

料理 ほくろ屋
昨日は久しぶりに姉とランチへ
と話していたら、父と母も一緒に行きたい…
ということになり、本当に久しぶりの
家族でランチすることに^_^

最近ケーキも話題の"料理 ほくろ屋"さん。
料理も美味しいし、お店の雰囲気もよく
またお店の方もとても親切な接客で
どのお料理もとっても美味しくて
とても楽しい時間を過ごしました。
和食ランチ ほくろ屋
新型コロナウィルス感染などの影響で
なかなか両親や姉と食事をすることが
ぐっと減って、両親も毎日二人だけの
食事で寂しいだろうなぁ…とは思いつつ
なかなかでしたが、今回はお互い距離をとって
会話も最小限で…のランチとなりましたが
いい時間を過ごせてよかったと思います。
レモンのチーズケーキ
そして帰りにお土産のケーキも🍰
和栗のモンブランとレモンのチーズケーキ。

日本料理店がつくるケーキはどれも繊細で
迷ってしまいましたが、どちらも見た目の
可愛さと好きなケーキの種類で選んで
みましたが、やはり美味しかったです‼︎
次は別の味のケーキも食べてみたいです^_^
和栗のモンブランタルト
カーゴシップロゴ
カーゴシップのインスタグラム

ⓒ 2014-2024 CARGO SHIP