· 

特別な日

夫婦で笑顔
昨日はとても幸せで特別な日。
社会人になった息子が彼女と
一緒に結婚の挨拶に来てくれました(o^^o)

とてもおしゃれな居酒屋さんを
予約してくれて、4人で乾杯🍻
お店の名前は「食工舎 Gun」
お料理も美味しいし、器にも
こだわったとても素敵なお店でした!
食工舎Gun
二十数年前に私達夫婦のもとへ生まれてきて
くれた長男。何もかもが初めてで
わからないことばかりで、すべてが
手探りでの子育てが始まり、2年後に 
次男が誕生し、男の子二人の子育ては
体力勝負のところもありました。
幸せな二人
でもあっという間に時が経ち
今度は息子がお嫁さんをもらうように
なるなんて…。
旦那さんとは男同士だったこともあり
思春期の頃はぶつかり合う事もありました。
そんないろんなことがあった今
息子と彼女を見る目には涙が…😢
その涙につられて4人で泣いちゃう場面も
ありましたが、私達夫婦は本当に
素敵な彼女に出逢えた事。そんな彼女が
息子を好きになってくれた事。
全てが感謝の気持ちでいっぱいです。
これからは二人で素敵な家庭を築いていって
欲しいと思います╰(*´︶`*)╯♡
そんな特別な一日でした。
カーゴシップロゴ
カーゴシップのインスタグラム

ⓒ 2014-2024 CARGO SHIP