· 

サンボマスターに心打たれたー‼︎

今日は朝から製作中。
最近の工房のお供は、Spotifyで聴く音楽。
今日はサンボマスターベスト。

サンボマスターのLIVEバージョンで
熱い曲を聴きながらの製作は
結構捗っていました!

そんな時、ライブの最後の曲は
"世界はそれを愛と呼ぶんだぜ"‼︎
私も大好きな曲なので聴いていると
曲の最後で会場がシーンと…。
するとボーカルの山口隆さんが
「なんで黙ってるかわかるか?」と。
「泣いてる人がいるんだ。だから
泣き止むまで待ってるんだ。
笑って帰ってほしいから。」と。

そのあと少しすると「笑った!笑った!
笑った!笑ったー‼︎」と連呼。

そして「世界はそれを愛と呼ぶんだぜーーー‼︎」
と叫んだ‼︎
聴いていた私はこの一瞬で心打たれ
やられたー‼︎
こんなのカッコ良すぎます‼︎
やばいです‼︎サンボマスター最高‼︎
こんなに心打たれることって
なかなかないけど、この一言はやばい!

気づくとライブ情報を検索していました^_^
サンボマスターのライブ、行きたーい‼︎

カーゴシップロゴ
カーゴシップのインスタグラム

ⓒ 2014-2024 CARGO SHIP